« 神様のボートにのりながら | トップページ | くもりぞらの今日は »

2006年4月28日 (金)

のほほんと、春の陽気のように

200604240637000 ←ハンカチを作ってみました。水色チェック×ワッフル地。刺繍したのは、スプーンちゃん。ちょろっと出した舌がポイント。これからいろいろ試行錯誤しながら作っていこう。

さて、今日からアルバイト先は10連休です。お給料にひびくから、うれしいのやらかなしいのやら・・。だけどせっかくのお休みだし、映画見たり雑貨屋さんめぐりをしたりたくさんのんびりしたりしよう。おいしい紅茶も飲もう。

とっておきのお休み1日目のきょうは、前のバイト先の先輩とお会いしました!あいかわらずかわいらしくて、ほんとうに素敵な先輩。いろいろおしゃべりできてよかったー。出会いに運命を感じずにはいられません。これからもずっとついていきます先輩ッ!!

江國香織原作の映画、「間宮兄弟」が気になってます。やばいー。早く見たいー。公開は20日。わくわく。 

|

« 神様のボートにのりながら | トップページ | くもりぞらの今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1604980

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんと、春の陽気のように:

« 神様のボートにのりながら | トップページ | くもりぞらの今日は »