« のほほんと、春の陽気のように | トップページ | シネマ日和 »

2006年4月29日 (土)

くもりぞらの今日は

「誰にでも秘密がある」を見た。ビョン様はやっぱりかっちょよかった。キラースマイルだわ。

この間、中崎町にある「木」というヘアサロンに行ってきました。店長さん、穏やかでいい人だった。私のおばあちゃんは秋になると山へきのこ採りに行くんだけれど(なんせ岩手なので)、その話題で大盛り上がり!ちなみに春にはばっけ(ふきのとうのこと)を採ります。裏山はくまも出るし、お風呂場の石鹸はねずみにかじられるけれど、岩手の暮らしは結構いいものです。離れてから気づいた。きょうはちょっとセンチメンタル。おばーちゃーん!

そういえば、「ユァ ビューティホー♪」って歌の人すきです。昨日テレビ出ててちょっぴりきゅんとしました。いい歌!さりげなくDJ  OZMAもすきだけど笑 

|

« のほほんと、春の陽気のように | トップページ | シネマ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1612269

この記事へのトラックバック一覧です: くもりぞらの今日は:

« のほほんと、春の陽気のように | トップページ | シネマ日和 »