« 週末のこと | トップページ | とりをもくもく »

2006年3月23日 (木)

お風呂でぽかぽか

アルバイト先で出すスープがおいしいです。シェフのおにいさんが作ってるんだけど、トマトチャウダーとか、中華スープとか、ミネストローネとか和風ポトフとか、毎日日替わりでいつもおいしい!!私の元気の素です。

春分の日の21日、つかしんにある「湯の華廊」に行ってきました!露天風呂もあったり、塩サウナ(お塩をお腹にもむ!)も、緑茶の湯もあったりしてなんと3時間もバイト先の先輩とお風呂を満喫!岩盤浴にも挑戦してみたんだけど、あったかい石の上に寝転んでたらどんどん汗が。終わったあとには気分すっきり。すごく気持ちよかったです。お風呂に入るのってやっぱりいいね。日本人でよかった。どこかいいとっころあったらぜひご一報を!

|

« 週末のこと | トップページ | とりをもくもく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1139695

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でぽかぽか:

« 週末のこと | トップページ | とりをもくもく »